新着情報

ホームページをリニューアルしました!

平成29年8月、当事務所のホームページをリニューアルしました。

新ホームページでは、個人向けコンテンツ、法人・個人事業主向けコンテンツを大幅に拡充しました。また、「新着情報」のコーナーでは、セミナー開催に関する情報等を随時発信する予定ですので、ぜひご確認ください。

 

 

 

【新ホームページの4つの特徴】

①全6種類の個人向けコンテンツ

 個人向けコンテンツとして、「交通事故」「相続手続」「借金問題・過払金」「遺言書の作成・執行」「後見・財産管理」「その他」を用意しています。各コンテンツは、「ご相談の流れ」で全体像を把握していただき、「よくあるご質問」で必要な準備事項等を確認していただける内容になっています。

 

②全6種類の法人・個人事業主向けコンテンツ

 法人等向けコンテンツとして、「会社再建支援・廃業支援」「労務管理」「契約書・規約チェック」「会社法関連」「事業承継」「その他」を用意しています。各コンテンツは、「ご相談内容」で問題点を整理していただき、「よくあるご質問」で基本的な事項を押さえていただける内容になっています。

 

③スマートフォンへの対応

 新ホームページは、より気軽にご相談いただけるよう、スマートフォン等のモバイルに対応しています。ぜひご利用ください。

 

④所属弁護士プロフィール

 新ホームページでは、当事務所の弁護士をより身近に感じていただけるよう、所属弁護士の写真、プロフィール、重点分野等を掲載しています。